一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年8月11日木曜日

芸能界ってば、大変ですね。

mituzoでございます。


まずは本日の一曲


無駄なものをそぎ落とした先に、本物だけが残っている。まさにそんな楽曲だと思いましたのでご紹介。


で、本日のお題。

普段はだらだらと、と言ったら聞こえが悪いですが、これまで何度もご紹介したとおりFMラジオを流して生活してましてね。

そんな中で、「篠原ともえ」さんがパーソナリティを努めるラジオ番組がございまして。

篠原さんと言えば、奇抜な服装で「ヤッピー!!」とかやっていたイメージなのですが、落ち着いた発声で何ていうか文化人っぽくなっていて、ビックリ。

政治家の山本太郎氏も「メロリンキュー!!」とかやってましたけどね。


虚像で固められていた若い頃。

年齢を重ねて得られた実像。


そうゆうことですね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿