一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年8月10日水曜日

Noヘルシー? No Life

 mituzoでございます。


ヘルシーではございません。


自家製ピーマンを使った大盛ナポリタン。粉チーズたっぷりがデフォ。


コチラの麺は、一番太いレガーロをダイソーのパスタゆで容器でレンチンしたもの。

初めて使ってみましたが、あれ中々良いですね。アルデンテではないんだけど、ちゃんと麺になっています。


混沌とした世の中ですし・・・、


あ、最近コレばっか。

コロナのせいにして何でもOKにしたために激太りして後悔してたんだけどね。

ま、他人のせいにしてるわけじゃないし、自分で選んだ道なんだから、いっか。


と、自分のわがままを他人のせいにするバカたちに言いたいゼ。セイセイ。

まさかの、最後にボヤキ、と。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿