一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年8月8日月曜日

味が変わった? それとも別物?

 mituzoでございます。


名取から米沢まで、ざっくりと3ルートありましてね。


定番の福島から東北中央道の栗子トンネル経由、米沢。

山形自動車から上山経由、米沢。

作並温泉から天童経由、米沢。いや、白石から高畠経由米沢。あ、早くも4ルート。


こう見えて、私mituzo。極度の方向音痴なので、ざっくりいきます。


で、上山ルートで山形入りすると、ついついコストコに立ち寄ってしまうわけでして。。。

激込みを予想して、N95マスク対応したんだけど、それほどでもなかったかな。1・2・3の市のヨークくらいでしたね。


でもって、近隣の良さげな公園でサラダラップを頂きました。





こちらの公園「蔵王みはらしの丘 ミュージアムパーク

HPを見てみますと、カスタム自動車ミーティング的なイベントもやってるようですね。是非、行ってみたい。

若干曇ってたけど、360度のパノラマと適度な風で、ピクニックには最高ですね。

そして、あの大量のサラダラップは? と申しますと。。。


もちろん、私mituzoの胃袋の中へ。。。でもって、胃のもたれがすごい。前に食べた時はパラペーニョ入ってた気がするんだけど、切り方も変わったし、何よりしょっぱい。


良い子の皆さんは、単独でコストコからの、みはらしの丘サラダラップピクニックを致しませんようにね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿