一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年12月15日金曜日

メリクリ、あけおめ、ことよろ and so on

 mituzoでございます。


結局、今年もコロナコロナだったわけですが…、


ここにきて、ようやっと進展あり。

世間一般の5類移行の流れに追いつきつつありまして、必要時にN95マスクを装着する以外はインフルエンザと同等の扱いになりました。

施設の判断によって、まだまだパンデミック状況と同等の厳重な扱いをしている施設もあるので、当面は「移行時期」ですけどね。

間もなく、我慢を強いられ続けてきた医療従事者の皆さんが動き始めますよぅ。


そんな私mituzo、今年もクリスマス時期の恒例になりつつあるニット帽をかぎ針で手編みしちゃいまして。。。

XLサイズのビッグヘッドに合わせた巨大サンタ帽。


サンタ帽を試着しつつ、サンタさんには「平穏な日常」をプレゼントして頂きたいなぁ~、なんつって。


来年こそは帰省したいぞ、と。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿