一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年12月25日月曜日

よね2年目にして例のブツ導入の巻②

 mituzoでございます。


さて、例のブツとは???


早速参りましょう。

「ジャン」


「BOSCH謹製 雪用ワイパー スノーグラファイトSG40」でございます。

こちらのお品物、雪だったり氷だったりにも負けない「強化タイプ」のワイパー。
東北でも有数の豪雪地域なのでね。基本「青空駐車」なので、導入しておいても良いかなとアマゾンでゲッツ。ちなみに2本で4100円也。

現行のワイパーブレードと比較するとご覧の通り。

だいぶ「ごっつく」感じますね。

しか~し。

装着後から、雪が降らない日々が続いておりましてね。効果のほどは検証できておらず。

それでは、「マーフィーの法則」参ります。


「よね2年目の人がスノーブレードに交換したとたん、雪がやむ」


ってことで、検証は追々。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿