一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月6日木曜日

「広報まるもり11月号」、もちろんご覧になりましたよね。

mituzoでございます。

帰宅し、蔵王颪をぬる燗で一杯。

あ”~、オヤジの癒しタイム、なんつって。

したっけ、「サイクルフェスタ丸森」からの封筒発見。

中身は

「広報まるもり11月号」

そう言えば、サイクルフェスタ丸森の振り返りブログ、完走報告で中断中だったっけ。

で、中身を見てみると、サイクルフェスタ丸森の特集記事を発見。

「ん??」

私mituzoがママチャリで完走した瞬間の写真を発見!!
メッチャ笑顔やん、素敵やん。

でもって。 

Tさん父子、freeさん、スパイダーマンの後ろにはOCさんも発見!!

ってか、忘れかけてた頃に、「広報まるもり」を送付して下さるなんて・・・、

また行きたくなっちゃうジャーん。 丸森。

街ぐるみでのお・も・て・な・し、に改めて感謝感謝。

間違いなく、年々進化していくサイクルイベントになりますね。

丸森最高!!

ちなみに、丸森町HPからは、「広報まるもり」へのリンクが貼られてまして、ネット閲覧も可能ですよっ!! ご覧あれ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿