一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月10日月曜日

エントリーリスト、到着です。

mituzoでございます。

bloggerの通信障害が復旧致しまして・・・、

「.jp」のURL「http://nishitagahpcyclingteam.blogspot.jp/

と同じものが

「.tw」でも表示「http://nishitagahpcyclingteam.blogspot.tw/

されることが分かりました。

他の国のドメインでは分かりませんが、さすがのgoogleさん、バックアップ体制はバッチリということですかね。

それはさておき、

2014SUGOママチャリエンデューロ最終戦の受領書やエントリーリスト他の資料が届きましたよ。

今回は「チーム内バトル」。とはいえ、気になってしまうのが他チームさん達。

ED-1は43チーム
ED-2は50チーム
ED-3は48チーム
ED-4は5チーム

全146チームでの大バトルとなるわけですね。

そして当日は下りに計5箇所のパイロンシケインが設置されるとのこと。

パイロンシケインは完全に一列走行になるでしょう。
中にはパイロンシケインのスラロームが苦手な人や転倒する人もいるかも知れません。
「むしろ危険が増すのでは?」という話もありますが、そこは主催者側の判断に従うほかありませんね。

下りのスピードが出せないとなると、それ以外の部分が勝負の分かれ目。

そして今回は言わずと知れた10%勾配を有する「SUGOインターナショナルレーシングコース」通称「本コース」でのバトル。

慎重に下って、過激に上る。

分かりやすいっちゃ、分かりやすいんだけど・・・、大変だなこれ。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿