一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月20日木曜日

一段と寒さに弱くなって参りました。

mituzoでございます。

通勤ライド中、ふとサイコンを見ると・・・、

「2℃」

そりゃ寒いハズだ。
年々、老化を自覚しつつある今日この頃。何となく、寒さにも弱くなってきているのを実感。夏派か冬派かといったら、断然冬派だったんだけどねぇ~。

おまけに、
加齢による身体諸機能の変化

こぉ~んな恐ろしいグラフもあります。

この下り急勾配をできるだけ緩やかにしなきゃ、ですね。(最近の言い回しだなこれ)

本当は、先日の最終戦の心拍データを見ながら


自分の振り返りでもしてみようかと思ってましたが・・・、

現状維持~下降線を緩やかにするための通勤ライドに行って参ります。
グラフばかりのブログになっちゃった。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿