一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月30日日曜日

Kenshu号、その後。 ~試走してみた~

mituzoでございます。

修繕報告の途中ですが・・・、

日曜日の朝、と言えば「ゆりあげ朝市」

てことで、Kenshu号の試走がてら行って参りましたよ。

Kenshu号の調子は・・・、まずまずってところ。

リヤの泥よけ部分でタイヤが少し擦れるので、手曲げ修正。
その他、強めに漕ぎを入れるとハンドルバー付近がしなる感じと、フロント付近からの「ビビリ音」。それに、フロントブレーキング時の若干のガタ付きと、チェーンリングのかみ合わせも固めかな。
ま、30km/hオーバーでの話なので、日常的に使う分には全く問題ないレベルにはなっていますね。

Kenshu号の方は引き続き、検証&微調整をしていきましょう。

そして、朝市ですよ。

到着は7:00頃でしたが、曇り空にも関わらず大盛況。

新鮮な海の幸が並びます。

お目当ては、秋刀魚!!

脂ののった秋刀魚6匹で500円、安い!!

義父母さん宅へおすそ分けしつつ、朝食は秋刀魚&おろし&ポン酢!!

ブログ打ちつつ、よだれが・・・。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿