一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月17日月曜日

MMED最終戦、ED-1クラス準優勝!!

mituzoでございます。

2014SUGOママチャリエンデューロ最終戦。

我々Nishitaga Hp Cycling Team。レース結果の方は

「ED-1クラス準優勝」

輝かしい成績を収めさせて頂き、2014シーズンを終了致しました。

レース前は「チーム内バトル」のみで考えてたんですけどね。
メンバーがベストを出して走っているうち、上位争いに食い込む形となり、その結果、総合トップ10圏内あたり。
途中、上位チームのトラブル発生?もありましたが、実は実は





「鬼門」だったパイロンシケインで、最終走者ナリちゃんがまさかの大転倒。

このアクシデントについては、昨年度から導入されたパイロンシケインが逆に危険度を増してしまった一つの例として、改善の方向に繋がるようなアイデアと共にスポーツランドSUGOさんへ報告&相談させて頂こうと思います。

昨日の時点でのナリちゃんは精神的には参ってましたが、身体のほうは元気そうなので、まずは一安心。

自転車の方は、ダイシャリン名取店さんに相談させて頂く事に致しまして・・・、

参加された皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした!!

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿