一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月14日金曜日

食欲の秋でして。

mituzoでございます。

自転車ブログらしからぬ、戯言が続いておりますが・・・、

ま、基本は雑記帳。 ゆるーく行きます。

で、食欲の秋にちなんで、食べ物ネタ。

こちらは、FBで自転車のお仲間がアップしていた「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」

 いざ実食。

「ん~、なるほど。」

メロンパンって、これまで皮の部分をおかずに、パンの部分をちょっとがまんしつつ食べてたのか。
そうそう、メロンパンってここ(皮)だけで良かったんだよね、という感じ。

それで、クリームメロンパンとか派生したのか。パン部分をおいしく食べれるように・・・。

いつもの穿った見方が出てきたので、希少コーヒーと共においしくいただきましょ。

シメ画像は・・・、

「焼き芋バター」

溶けたバターで手がベトベトになる、

も、一興。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿