一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年11月21日金曜日

ボジョレーヌーヴォー解禁と聞いて

mituzoでございます。

普段からワインを飲んでいるわけでもなく。
どちらかというと、ストロングのサワー系500ml一缶をプハー、ってのがお約束な感じ。

ただ、今年のボジョレーヌーボーが解禁になったと聞きまして・・・、
ついつい、帰宅途中に近所のやまやへGO!!
「新製品」とか「期間限定」とか、はたまた「新米」「新そば」「新玉」「新じゃが」。そんなのにめっぽう弱いんですよね~。

でもって、それほどお酒を飲まない大きいほうのレディさん向けに甘めのヌーヴォーをチョイス。

お味の方はと聞かれても、「薄めの甘口ワインですね」くらいのコメントしかできませんが、キモチで味わう、っていう感じなのかな。

もちろん美味しいんだけどね。
いつも飲んでるやつも、美味しい。

(^^♪

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿