一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年8月18日木曜日

あえて嫌われ事を一つ。

mituzoでございます。

リオオリンピック真っ只中。

世界中から集結した一流アスリートの方たちの熱い戦いを観たり、メダルラッシュに一喜一憂していて、ふと・・・、

「もし、何かの間違いで自分が表彰台の真ん中で金メダルもらっちゃったら???」

なぁんて妄想をしてみます。

テレビ放映とか別として、金メダルの写真をブログアップ。

「どーだ!! スゲーだろ!!」

ってな自慢をしちゃうんでしょうが・・・。

まぁ~、一流アスリートの方々の謙虚な事。
金メダルってのは、一つの目に見える形の結果であって、何かもっと高い所で充実感とかさらなる高みを目指してる感があって、自慢する風がちっとも感じられない。

いやぁ、普通に自慢したって、世界一なんだから誰も嫌がらないと思うんだけどね。

まぁ~、一般人とは違う次元で生きてるんでしょう。

そんな一般人の代表選手、私mituzo。
一般人だから、ついつい自慢話をしちゃうわけで、考えればこのブログの内容もただの自慢話って捉えられちゃえば、そうかも知れません。

かと言って、今さら路線変更ってのも不自然なので、一つ「病気自慢」を。

先日の人間ドックの結果が届きまして・・・、

「中等度睡眠時無呼吸症候群疑い」

昨年の「未破裂脳動脈瘤」に引き続いての病気自慢と相成りました。

さてと、CPAP(経鼻的持続陽圧呼吸療法)でも処方して頂きましょかね。

くわばらくわばら

0 件のコメント:

コメントを投稿