一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年8月30日火曜日

いまさら太郎

mituzoでございます。

ショートカット繋がり&林檎姐さんリスペクトな本日の一曲。


いやぁ、いつの間にか終わってました。オリンピック。

「感動をありがとう」、と言いたいんだけど、殆ど観れなかったんだよね。

何しろ、メダル獲得数が過去最高だったんだっけか。

少しつまんだ話だと、ドーピングコントロールの精度が上がったお陰で某国の選手がひっかかりまくってだとか、ビデオ判定の導入で審判を買収してた某国のメダル獲得数が下がったからとか、何とかかんとか・・・。

つまり、この調子で完全にドーパー(ドーピングをやる人)と誤審(審判の買収)が無くなれば、日本人選手たちの活躍はさらに期待できるって事なのか?

んじゃ、めっちゃクリーンな次の大会に期待し・・・、

東京2020じゃんよ!!

ん、ちょっとワザとらしかったね。

閉会式のプレゼンが素晴らしすぎたので、ここいらでもう一度観ときましょ。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿