一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年8月3日水曜日

【回答編】フルーツパフェの次は・・・、

mituzoでございます。

昨日は回答もなく、モヤモヤさせちゃいましたかね。

それでは、参りましょう。

フルーツパフェの向こう側は?

「パエリア」でした~

まさかのスペイン料理。

さてと。お分かりですよね。

気になるのは、パエリアの向こう側。

カマちゃんよろしく!!

2 件のコメント:

  1. まさかのパエリア(笑)
    いや、わたくし目にはまだ行けませぬ(ー_ー)!!

    返信削除
  2. カマちゃん

    アロンソもビックリのパエリア。

    結構激しめの「激漕ぎ」したんだけど、あのマシンの特性なのかカロリー数値はなかなか上がらないんだよね。
    adidas miCoachってアプリだと1000kcalオーバーしてるんだけど…、謎だ。
    各社でそれぞれのカロリー算出してるみたいだけど、Senho製は特に渋いよね。
    GP岩沼で燃えてくれぃ!!

    by mituzo

    返信削除