一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年8月21日日曜日

祝、ダブル表彰台ゲット!!

mituzoでございます。

昨日行われた、2016SUGOママチャリエンデューロ第3戦。
結果から申しますと、

NHCTがED-2クラス銀メダル
MHCTがED-1クラス銅メダル

という素晴らしい戦績でした。

かなりの白熱したバトルだったようですが、レース中は静岡に帰省のためドライビング中。

バツグンのチームワークでレースを愉しみつつ、、、、きっと思い出に残る一日だったんだろーなー。

チームのみんな、おめでとう!!

天気予報大外れの炎天下のレース。本当にお疲れ様でした(^^)/

そして、私mituzo。

500km近くドライビング、からの〜

熱海海上花火大会


ついつい呑みすぎて、翌日ブログアップ。

でもって外は、台風でものすごい風雨。露天風呂も閉鎖という。。。

どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿