一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年2月10日月曜日

パルム登場

mituzoでございます。

まずは本日の動画


「働き方改革」言うてますが・・・、

「働きすぎ」も良くないんだけど、「副業も可能」って!?
若干矛盾を感じつつも、そうなりゃ夢の「YouTuber生活」がチラついてくるわけでしてね。

現在は副業禁止となってる手前、アフェリエイトなしで運営してますし、YouTuberさんたちのような編集も一切なし。
ピノの動画アップしたところで、視聴回数は一桁もしくはゼロ(・_・;)

少し気合い入れたら、多少の小遣い稼ぎくらいはできるかな、と。

そのためにも素材撮りためておこうかな、と。。

っていうか、文面だけのブログもそろそろ限界かな、と。。。

アフェリエイトなしのYouTuberってのも、新しいかな、と。。。。

ただ、動画編集にゃ、時間が必要なんだよなぁ~~~。。。。。

ちなみに、愛犬ピノにつづいてお掃除ロボ「パルム」
どうぞお見知りおきを。

0 件のコメント:

コメントを投稿