一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年2月13日木曜日

そりゃ、気になるでしょ。

mituzoでございます。

新型コロナウィルスが猛威を奮っておりまして・・・、

明るい光が見えない状況が続いております。
もしも罹患した場合の症状が最小限になるよう、予備力を増強しておきましょう。
あとは、インフルエンザと同じような「季節性」のウィルスであることを祈るばかりです。
暖かくなったら、落ち着いてくれると良いのですが・・・、

で、表題の「気になる」のは新型コロナもだけど、ドラしえらへの影響。

日産やトヨタは、一部の工場は通常通りの稼働ではない状況のようでしてね。
今や「世界の工場」になっている中国から部品が調達できないとなると、様々な生産が滞ってしまうのだとか・・・。

1年以上待つのであれば、車検通した「オニキスNB」に2年乗ることになるわけだが・・・、

どうなることやら(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿