一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年2月9日日曜日

とある日の、ゆりあげビーチ

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

前に亘理町荒浜に出向いて、海を初体験した愛犬ピノ。

「うわぁ~~、何この風景!!」

みたいな反応を期待してたんだけど・・・、期待してたほどの反応は得られず。
人間だと、多少なりとも「うゎ~、海だぁ~」みたいなのがあるからね。

で、リベンジってわけではないんだけど、ゆりあげビーチに行ってみましたら・・・、

ピノさん、黄昏ちゃってます

たまたまなのか

早朝の寒い時間帯だったからなのか

ピノと共に黄昏つつ、ここ最近は毎週末ゆりあげに行ってますね。
ノーリードで散歩できるビーチが割と近所にあるってのはラッキー。

反対側には建設中のサイクルスポーツセンター宿泊棟。

立派な建物&かつてのサイクルスポーツセンターにもあった中央部分の幅広い階段。
完成が楽しみです。

そして、再び再開されるであろうママチャリ8時間耐久レースを視野に入れつつ・・・、トレーニングは・・・、腰痛のため休止中(*_*)

できる範囲で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿