一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2020年3月9日月曜日

ピノ修行の覚書②

mituzoでございます。

所長さんからしたら、mituzo家の飼い方はNGだらけなのでしょうが・・・、とりあえず2点目。

「一緒に寝ない」

ここで言う「一緒に」ってのは「同時に」ではなく、「川の字になって寝ない」という意味でして・・・、
私mituzo、一緒に寝るレベルじゃなく、
これまでずっとピノのお腹部分をモフモフしながら安眠してました(-_-)zzz

基本はゲージ内で一匹で寝るようにしないと、人間と犬の生活がごっちゃになって混乱するのだとか。。。そうですか。。。

まぁね、人間の子供と同様に、眠くなるとグズってきて、「あま噛み」がエスカレートして「本気噛み」になることもしばしば。
そんな時は体格差を武器に、本当に潰さないように気をつけながらボディプレスするんだけどね。「どーだ、敵わないだろ」みたいな。

どうやら、そもそもの部分で間違っていたようです。

そんな中、見つけた動画がこちら。

思わず、「何や、どらシエラ届いたらやりたかったやつやん。」

ここまで本格的でなくても、ピノと一緒に車中泊。
憧れるわぁ~~~。

ピノ~~~~、ちばりよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿