一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年4月21日木曜日

また「愛」が溢れてしまった訳でして

mituzoでございます。

タイトルから、何を想像しておられるのかは人それぞれ。

私mituzoは活字離れが甚だし過ぎる側なので、小説読んだりする習慣はありませんが、小説読む人達はある程度「妄想族」の方々なのだとか。
あ、「妄想族」は共通点ですけどね。

それでは参りましょう。本日の「愛」

「ジャン」


 南陽の赤湯温泉途中「よねおり観光センター」で見つけた一品。

単身赴任前までは多分買わなかったであろうTシャツを、一つの迷いもなくゲット。早速職場の若い衆に感想を聴いてみたところ。。。

「イイっすね、自分は勇気いりますけど。。。」

ですよね。いーんです。自己満なので。

「いーんだもーん」

もうすぐ50のオヤジ。すねると厄介だぞー。なんちて。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿