一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年4月5日火曜日

丁寧に、丁寧に、参ります。

 mituzoでございます。


新しい拠点が、ようやく整って参りましてね。

新品の家電はほとんどなく、転勤族のお仲間から不要なものを引き取らせて頂いたり、格安で譲って頂いたり、ありがたい話です。

あとはテレビくらいなんだけど、今のところ無くてもなんとかなってますね。どちらかと言うとラジオっ子なので。

で、dateFM(FM仙台)でネットされなくなったラジオをリズムステーション(FM山形)では聴けるようになったり、その逆も然り。本間ちゃんのエアジャムフライデーとかね。

転勤して、新境地で新しい発見を開拓していくのも愉しいんだけど、いつもと変わらないラジオを聴く瞬間の安心感ってば、良いもんですね。

そんな事に気づかせて頂いたのも、転勤のおかげ。

一日一日を丁寧に過ごしたいものです。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿