一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年4月22日金曜日

GReeN

 mituzoでございます。

あっという間に単身赴任生活も1か月経過しようか、といった頃合いでしてね。

これまでのNHCTブログご愛読者でしたら、わたくしmituzoの特性をご存じでしょうから、「また浅く広く、いろんな事にトライしちゃうんだろうなー」あたりをご想像かと思われますが…。

今回、こちらを導入。

「コガネツカサ」


「ハクリュウマル」


「フィカス」


「スパティフォラム」

「お部屋にグリーン」なぁーんて、オサレさん。

を目指している訳ではございませんで、「土いじり」であったり「植物を愛でる」といった行為そのものが心の安寧に寄与しているのは、経験済み。

早速、年度またぎの火消し案件で心が乱れそうになりましたが…、

可愛い植物たちを一回り大きめの植木鉢に移植しておりますと、その時間だけでも無心になれます。おかげさまで、このピンチを何とか乗り越えられそうです。

癒し癒され、生きております。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿