一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年4月29日金曜日

早速、頂いてしまいました。

mituzoでございます。

「標記の件について…、」は、よくあるメールの書き出しですが…、
表題が導入になって本文に続くあたり、ブログってば同じような構成で綴ってるんだな、と今更発見。
おっと、四文字熟語「今更発見」
はい、冒頭からいろいろと盛り込んでおりますけども。。。
引っ張るのもこの辺にして、それでは参りましょう。

「ジャン」

さて、この渋い麻袋の中身は?と申しますと。



 鉄板でした~(^^♪

そりゃ、ブログに綴っちゃうくらいですからね。ただの鉄板ではございませんで。

最近増えてきてはいるものの、まだまだ少数派の男性看護師。
私mituzo、「勤務異動も新たな絆を構築するチャンス」とばかりに別セクションのメンズさんにもお声をかけさせて頂き、そこからアウトドアの話題で意気投合したおひと方から、早速素敵なプレゼントを頂いちゃいました。YS殿、ありがとねぃ。

麻袋で鉄板ケースを自作しちゃうあたり、只者ではなさそう感が半端ないっス。
それを使わせてもらっちゃえばよ、コロナを機にソロ焚き火・ソロキャンを始めたにわかキャンパーmituzoが只者ではなさそうに見えちゃうわけだが…。
「まずは見た目」ということで、連休中には使わせて頂く予定です。

さて、同時進行で自転車仲間もグイグイと引っ張っておりますが、今のところは手ごたえなく経過しております。継続進行で参りますよっ!!

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿