一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2023年3月6日月曜日

チラシを見て、特価品だけを買うと。。。

 mituzoでございます。


よね、こと「米沢市」に単身赴任中の私mituzo。

単身赴任生活ってば自分の時間が増えるので、普段できない、できなかったことをやるチャンスでもあります。


で、これまでの振る舞いを見てる方々は「マメにいろいろやってんなぁ~」とお思いでしょうが。その一つがこちら。


「ジャン」


通常よりも60円くらいお得な特価品フルーチェをゲッツ。しかも全種類。

フルーチェなんてさ、mituzo幼少期は「腹いっぱい、フルーチェを食べたい」ってな魅惑のスゥイーツでしたけどね。

何となく「特価品を買うミッション」をやってる自己満足のような気が、しなくもない。


こんなこと言っちゃ、アレだけど。特価品だけ買いにくるアラフィフオヤジが続出する世の中は・・・、


「あまり、見たくない」


かな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿