一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年3月5日火曜日

変わり種ペヤング①

 mituzoでございます。


やっぱりオリジナルが至上、進行のペヤングネタ。


今回ご紹介するのがこちら。


「ペヤングやきそば チーズ味辛いやきそば」


かなりインパクトのあるパッケージ。
「辛ラーメン」を意識しているかどうか不明ですが、ハングル文字があしらわれてますね。

辛さレベルは「5」

てゆうか、レトルトカレーやカレールーで見かける「辛さメーター」
ペヤングにもついてたんですね。

地獄辛「10」も完食しているので、辛さが問題で食べられないことはなさそうです。

具材はキャベツと謎肉、そして粉チーズ。

いざ実食。

「ヤンニョム味」と呼べそうな「甘辛」でして、好みの味。チーズが良い仕事してますね。

最近、何故か値下げして「たたき売り」状態のこちらを見かけるんだけど、レギュラー入りしても良いくらい上々のお味でした。


見つけたら、是非お試しを。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿