一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年3月28日木曜日

日当直の味方

 mituzoでございます。


レトルト食品は防災用の備蓄に適しておりまして。


レトルトパウチの中は無菌状態なので、そのまま食べてもOK。

味はともかく、火を使えない場所でも食べられるのは大きいですね。そして、日当直の味方でもあって、世の中の夜勤勤務者あるあるだと思われます。


ただ・・・、


カレーを温めた電子レンジって、匂いがずぅ~~~っと残るんですよね。

もはや、宿直室の電子レンジってば、これまでの宿直者のカレーの匂いが染み込みまくっております。

そんな中の一人、mituzo。


こちらをレンチン


普通に美味しい「銀座カリー」の期間限定「大辛」

激辛ではなく、上品な辛さで「美味」


期間限定なので、気になる方はヨークへGO! ですぞ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿