一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年3月18日月曜日

本日のサコッシュ@コストコ上山倉庫店

 mituzoでございます。


コストコのガソリンスタンドは携行缶の給油に対応しておりましたよっ!!


ってことで、これ豆な。


コストコのガソリンスタンドはメンバーシップカードをかざした後に、コストコマスターカードもしくはコストコプリペイドカードでのご精算。

素性がある程度割れてるので「自家用」の確認くらいで、携行缶に給油してもらえます。


忌々しい放火魔のせいで、携行缶へのガソリン給油すらもままなりませんからね。有難い話です。


そぉ~んなコストコの名物と言えば…、


「こちら」


絵に描いたようなアメリカンホットドッグ。

たっぷりオニオンとピクルス、そして、ケチャップ&マスタード。

そして…、口の周りベチャベチャ状態で食べるのがコストコスタイル。


かどうかは分かりませんが、少なくともmituzoスタイルです。


ゴチでした。

くどいけど、ガソリン満タン、携行缶。準備しとけよ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿