一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年3月16日土曜日

本日の酒power

 mituzoでございます。


先日のバレンタインデーでお振舞をした「手作りチョコレート」


アラフィフのおっさんの愛情が詰まったチョコレート。

こっちが勝手にやってるだけなんですけどね。


中には、ご丁寧にお返しをして頂くかたもおられまして…。


「ジャン」


その筋の通の方には堪らない一品「奈良萬」を頂いてしまいました。


いやぁ~、おねだりしたわけではございませんで、本当に、心底、ただただ感謝の気持ちでお届けしたチョコレートがこのような形で戻って参りました。


とは言え、ご準備頂いたお品物をお断りするなんて野暮な話。有難く頂いて、mituzoの周囲に感謝の輪が拡がっていけば、なんつって。

このへんにしておきましょか。


いざ実飲。


若干の微発砲のような、甘くて、かつ深い味わい。

いわゆる「ヤバいやつ」です。


当然ながら「ヤバい」は良い意味。「ファッキン クレイジー」的な最上級表現です。


今年は200個くらい作りましたが、こうなるとオヤジ。調子にのりまっせ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿