一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年8月16日金曜日

別の日のビアパーリー

 mituzoでございます。


焼き肉ヤキヤキ、ビールのみのみ。。。


しておりますと、会話が弾んでついつい肉や野菜を焦がしちゃったりしますけども。

焦がすの「焦」を読み替えますと「焦る」でしてね。


3日間に渡って、希望したメンバーが参加できるようになっているのが現職場のビアパーリーなのですが、別日にて会場内で「急性アルコール中毒」を発症した人と遭遇したのだとか。。。


最強の医療チームが発動して救急搬送までの処置をしたのは、一旦置いておいて。。。


急性アル中の方が所属している会社の同僚の方々、最強の医療チームが呼んでも誰も助けにこない。何なら献身的に介抱している看護師さんをスマホで撮影する始末。


恐ろしい世の中になっちまったもんですね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿