一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年8月18日日曜日

高校野球に触れたいオヤジ「辯」の字

 mituzoでございます。


ちょっと前、町内会のソフトボール大会ではMVPを頂いちゃいましてね。


MVP賞は「ビール券」

もうね、最高です。分かっておられる。


ま、それは置いておいて。白球仲間でもある高校球児の頑張る姿をみてますと、今更ながら結構面白いことに気づきました。

何でしょう、普通にプロ野球とか見ないんだけど、高校野球は別の愉しみがありますね。泣けるし。

で、不思議だったのが…、


智弁の「弁」の字が、ユニフォームだと「辯」なのな。


あ、いや。ちゃんと見てますのでね。


あとは「大谷」高校でしたっけ。。。

何となく、今の時代。メジャーの大谷さんのイメージが強すぎなのな。。。


ちゃんと見ます。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿