一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年8月29日木曜日

本来の力を発揮できますように①

 mituzoでございます。


約1年ぶりの3大パワースポット巡りをさせて頂きまして…。


まぁ~、日々生きてますといろいろありまして。

ほぼほぼの出来事がmituzo要因ではないんだけど、熱中症&アレルギーで救急搬送もありましたのでね。お宮参りで心の洗濯を致しましょう。


まずは、「上杉神社」


花火大会の前座演奏の時に近くにいたけど、境内にはお邪魔させて頂いておりませんでした。

神様が歩く場所なので、参道の真ん中を歩かないようにしつつ・・・、手水舎で手と口を清めさせて頂きます。

ほどなくして、参殿へ到着。

境内はとっても綺麗に整備が行き届いてます。

mituzo本来の力を発揮できるよう、お祈りさせて頂きました。
つづいて、2社(やしろ)目へ参りましょう。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿