一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年1月1日火曜日

謹賀新年

by mituzo

2 件のコメント:

  1. エコドライブ2013年1月1日 11:31

    あけましておめでとうございます!

    mituzoさんの頑張りをブログで見ながら、私もカツ入れてもらいますよ~!(^^)!

    今年の目標は、体力をつけることだ~(ドM目指して?)

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. エコドライブさん

    あけましておめでとうございます。

    エコさんの仰る通り、まずは体調を整えることから全てが始まるってのを昨年末のインフルエンザ罹患で実感致しました。
    いやぁ、頑丈なロボットみたく思ってましたら、やっぱり人間でしたorz。

    年始に早速、宮城ママチャリ連合の皆さんの健康と無事をお願いさせて頂きましたので、きっと大丈夫でしょう。

    今年も頑張り? 奇行? をブログにて綴っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除