一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年1月30日水曜日

サイコン投入!! の続き。

mituzoでございます。

久しぶりの自転車いじりネタですんでね。 多少ひっぱりぎみで、行かせて頂きます。

サイコン本体の設置からでしたね。

ハンドルバーの右側に仮合わせをしたところで、あることを思い出しました。

うちの「ビス君」はリヤ9段のデュアルコントロールレバー仕様ということで、ハンドルバー周辺はだいぶスッキリしていて良いのですが、デュアコンユニットが人差し指付近に当たるんですよね。
特にブレーキング時は。


そんなわけで、ちょいとずらして見ました。


この位置だと、バーエンドバーからの変速は無理ですね。


ま、快適性重視で行きましょう。

ようやくサイコンの位置が決定致しました。


あいや、何だか急にコックピットという感じになって参りましたよ。


完全に自画自賛。


だから、自己満足だと…。 微妙に続きます。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿