一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年1月6日日曜日

NHCT的レビュー039 〜パールイズミ ウィンターグローブ〜

mituzoでございます。

突然ですが、「暖パン」はご存知ですよね。

ユニクロさんが推しまくっている、外が風を通さず内がフリース素材というズボン。

実は、今となっては恥ずかしながらなんですが、ちょいと馬鹿にしてたところがありましてね。
何つーか、これ履いたらおしまい的な…。 まだまだ若いんだもん的な…。

そんな中、昨年末に義父さんがジーパン式暖パンをゲッツしましてね。
実は義父さんも「否定派」だったようなんですが、ゲッツした瞬間から「暖パン推し」に転向。どうやら手放せなくなった模様。

こうなったら、試さないワケにはいかないんですよ。基本、ユニクロさん大好きですし…。

したっけ…、

まぁ〜…、 ずっと履いてますわ。「暖パン」
あいや〜、いいわコレ。

競輪選手ほど剛脚でないにしろ、自転車体型ゆえにジーパンは脚が入るかどうかで決めるんですね。だからいつも決まった種類のジーパンとはいえ、エドウィンだったのに…。

ついに、全身ユニクロさんという状態に!!

いや、良いんですよ。
くどいようですが、好きなんで。UNIQLO。

ただね。
いくらファッション興味ゼロなmituzoとはいえ、全身となるとね…。複雑すゎ。

あれ、グローブのレビューのつもりが、「暖パン推し」で、まさかの…。

つづく。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

  1. 暖パンいいんですか~
    そうですか~

    いや、僕も興味はあったんですよ!
    そしたら、先日のトレイル納めのときに、師匠のSSさんが暖パン履いてるじゃあありませんか!
    そん時には、買いに行く決心してたんですが、ちょっとタイミングを逃してまして・・・
    そしたら、今回のmituzoさんの「推し」。
    「こりゃ買わねば」と本日エアリのユニクロさんに行ってみたら、ナント品切れ・・・
    こうなると、焦りが出てきます(汗)
    「今シーズンは変えないかも!?」みたいな。
    焦らなくても、来年しは帰るのにね~(^^;
    でも、帰宅後オンラインショップでポチってしまいました(^^;

    ちなみにユニクロさんで、鏡越しに見た自分の出で立ちは、上下どころか、インナーまでもが全身ユニクロでした(T-T)

    返信削除
  2. スミマセン(汗)
    再びOCです。
    先ほどコメした文章、誤字がありますね(>_<)
    「来年しは帰るのにね~」のところ。
    「来年には買えるのにね~」でした(^^;

    返信削除
  3. OCさん

    レスが遅くなってしまいましたので、今頃はきっと「暖パン」のとりこになっている事でしょう(#^.^#)

    実はユニクロさんのネックウォーマーでマジックテープ式のがあるんですが、メット被ったままでも取り外しできるので、隠れた愛用品だったりします。
    ひょっとしたら、すでにお使いかも知れませんが…。

    そして、ますます「全身ユニクロに~」

    by mituzo

    返信削除