一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年1月12日土曜日

お正月の続き

mituzoでございます。

折角なので、もう少しアヤカロウかなと、思いまして…。

近所のヨークでみっけちゃいました。



もの凄いゴールデンなパッケージ!!
今さら感もございますが、お安くなってましたんでね。
他の日本酒と同じかそれ以下までプライスダウン。

しかも…、



金箔入りですよ!!
お客さん!!

お味の方はと言いますと…、

金のスパイシーな刺激が舌先に…、ということは無く、普通の美味しい日本酒でございました。甘口になるのかな。

ただ、酔うね。 日本酒は。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿