一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年1月2日水曜日

好きな自分に成る

mituzoでございます。

Nishitaga Hp Cycling Teamブログをご覧の皆さん
あけましておめでとうございます

2013年元旦
出勤初めを無事に終え、帰宅致しました。

旧年中は公私共々、多くの人に支えられ、いつも以上に感謝感謝の一年でした。
改めまして、お世話頂いた皆様。
どうもありがとうございました。

一大転機でもある「転勤」。
勿論、至らない点はまだまだありますが、スタッフの皆さんのサポートの元、早くも一年が経過しようとしております。

ただ、ずっと甘えてばかりでもいられませんのでね。
公私共に、お世話頂いた方へのご恩返しの一年。それが2013年のテーマでございます。

お世話頂いた方に直接お返しできれば一番ですが、後継者に伝えていく事もご恩返しの一つだと思います。
とにかく、そんな一年にしたいなぁ〜と。

でもって、「自分が好き」というナルシスト的なのでなく、「好きな自分」になれるようにね。
自己研鑽してみようと思います。

新しい何かにも挑戦してみよっかなぁ〜。

まずは、美味しい日本酒と、12月31日に滑り込み50%オフで買ってきた「おせち」つまみながら考えますわ。


by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿