一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年4月30日水曜日

【速報】2014SUGOママチャリエンデューロ第1戦 ED-1クラス優勝!!

mituzoでございます。

昨日行われた、ママチャリ6時間耐久レース。

結果の方は・・・、

「ED-1クラス優勝」

大勢の皆さんのサポートの元、お陰様で事故なく怪我なく終了致しました。

詳細は少しずつアップ致しましょうか。

にしても・・・、

「周回数184周」

グルグルグルグル回ってたんだなぁ~。

で・・・、

今週もあと三日。

頑張るぞぃ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. NHCTの皆さん、見事優勝おめでとうございます!
    やりましたね!!
    陰ながら応援してました。感動してます。
                                        自称 応援団長

    返信削除
  2. 自称 応援団長様

    ご声援ありがとうございます。
    メンバーはその時その時で異なりますが、お陰様で「熱く楽しく」レースに参加させて頂いております。
    それに念願だったレースチケットもゲッツ!! できました(#^.^#)

    これからも、細く長く続けさせて頂きますので、ご声援の程よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除