一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年4月25日金曜日

6時間耐久をどう戦うか

mituzoでございます。

今度のママチャリエンデューロ第1戦。

私共、Nishitaga Hp Cycling Teamが出場するクラスは11チームがエントリーしております。
結構というか、か・な・り、少ない。あ、いや、少数精鋭での戦いとなります。

表彰は5位まで、副賞は2位までとのことなので、まずは副賞を狙って2位以内を目標と致します。
そんでもって、副賞にあると嬉しいな、のレースチケットを、レース好きなカマちゃんにプレゼントできたら最高ですね。

と言うわけで・・・、

このブログをお読みのED-1クラスの皆さん。そんな形で何卒よろしくお願い致しますね。(無言の圧力)

なんつって・・・、

今は完全に追われる身。
ネットでちょいとリザルト調べたら、NHCTがどんなチームなのかがある程度推測できちゃいます。
手ぇ抜いてもらって勝ったってしゃーないんで、完全ガチバトルをヨロシクです。

さぁ、盛り上がって参りました。

4/29まさかの雨予報ですが、転倒しないように注意しつつ、どのチーム、どのクラスからも怪我人が出ないことを願いつつ。

皆さん、当日はよろしくお願い致します!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. mitsuzoキャプテン

    副賞のプレゼントが戴けることがあるならなんという幸せ。感涙です!!
    チームの安全と完走、そしてそこに勝利がついてきたなら嬉しいです(^^♪
    当日の天気予報は雨が濃厚ですかね、レースが無事執り行われるよう祈ります。

    RUN隊長 鎌田

    返信削除