一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年4月13日日曜日

訳あって、ここでNHCTジャージのご紹介。

mituzoでございます。

「突然ですが・・・、」

って突然の話ってのは、予想していなかった事が急にやってくるから「突然」なのであって、前もって分かっていれば何かしら対処したり、回避したりできるもの。

自分自身も日々、片道13kmの通勤で自転車に乗っていて、ふと考えることがあります。

「安全を最優先で考えると、電車通勤に切り替えて自転車に乗るのは最小限にした方が良いのかな?」
「ただ、生活している以上、何らか交通手段でもって、A地点からB地点までの移動は必要。」
「自転車に乗るってことは、乗っていない人と比べて、事故に遭うリスクは間違いなく高い。」
「ましてや、自転車のレースに出るってことは、普通に自転車に乗っている人と比べても、極端な話、事故して死ぬリスクが高いのか?」

ま、そんな事を考えはじめると、「んじゃ、ウチでジッとしているのが一番なのか?」という話になっちゃうんですが、それはありえない話なので結局は無限ループ。

生きていれば、自分自身にも自分の周りにも、実に様々な事が起こりますね。



突然ですが・・・、ここでNHCTジャージのご紹介。

NHCTジャージ前面

NHCTジャージ背面

懐かしのアメブロからリンクを引っ張って参りました。

そして・・・、着用してみると、こんな感じ。


NHCTロゴで使用している「イエロー&ブラック&レッド」を基調としたデザイン。
デザインはAssOさんです。

ちょっと大げさな話かもしれないけど、自転車はmituzoの人生の一部。
mituzo自身は自転車を辞めれない、な。

これだけは明確スね。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 危険はつきものですから、しょうがないです。安全なドライブは大事ですが、それよりも積極的な走り(走ること)をやめるほうが辛いですよね。
    迷惑かけてしまいすみません。
    チームジャージの写真、アップありがとうございます!!価格はいくらなんでしょうか?他にもチームグッズってあるんですか!?

    返信削除
  2. カマちゃん

    カマちゃんの積極的な走り(熱い走り)は第2戦以降にお預けですね。復活を期待しつつ、今は骨折の完治を最優先でお願いします。これはリーダー命令です(笑)

    チームジャージですが、「WAVE ONE」で作成しました。1着からの追加注文が可能なようなんですが、AssOさんに発注をお任せしていたので、確認してみますね。
    WAVE ONEで注文したのは、チームジャージ上下のみです。

    by mituzo

    返信削除