一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年4月6日日曜日

BBB CO2カートリッジブラケットを取り付けてみたところ・・・、

mituzoでございます。

自転車いじりも週末のみ。

ま、こりゃ仕方がないよね。
そのために平日頑張ってる、ってな面もありますのでね。

さて、先日freeさんとこでお取り寄せした、CO2ボンベブラケットを取り付けてみました。

ビス君はボトル用のダボ穴が一カ所だけでして、必然的に中心部、ちょうど折りたたみのアブスロックがある位置となります。

上から見るとこんな感じ。

両サイドに丸みを帯びたCO2ボンベ、中央にアブスロック。
何となくロケットみたいな。ティムポみたいな。


ま、サドルバックを大きくすりゃ良いだけだったかもしれないんですがね。それか一番小さいタイプのインフレーターにするか。
収まりは専用品だけあって、なかなか良さ気。肝心の実走は「未」です・・・。

CO2ボンベを一度使うと、インフレーターのしゅこしゅこには戻れないんだなぁ~、通勤途中でのパンクを想定するとなおさらね。

こうやって微妙に重量が増していく・・・。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿