一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年4月2日土曜日

2016SUGO MMED初戦、エントリー完了。

mituzoでございます。

TDSのエントリーは6:00のエントリー開始から定員まで1時間かからなかったようですね!?

いやぁ~、早起きは三文の徳。予想以上でした。

ってゆうか、今回のエントリー。
朝方人間でない人にとっては厳しい条件でしたよね。
逆に0:00スタートだったら確実に寝てる時間だったわけで、明け方には定員だったでしょう。

ロングライドイベントの場合、イベント自体にレース要素はないんだけど、エントリーは完全にレースそのもの。
この調子だと、サイクルフェスタ丸森も去年以上に熾烈な戦いになるでしょうね。

さて、来る4月17日(日曜日)。
待ちに待ったママチャリレースのシーズンインでございます。

ちなみにエントリーは本日4月3日まで。
例年、新年度一発目のMMED(ママチャリエンデューロ)初戦はエントリー数も少な目で、ちょっと寂しい感じもあるんだけど、それだけに走りやすくておススメ。
迷っている方々は、是非エントリーを‼!

そして、我がNishitaga Hp Cycling Teamは5名体制で6時間を疾走致します。

メンバーは

カクちゃん
カマちゃん
マッサン
ナリちゃん
mituzo

安定の5人衆で表彰台を狙います。

当日は昨年のファステストラップと共に当日のファステストラップをホワイトボードに記載。
100分の1秒でも上回らなければ、出走後に気合玉(ニンニク玉)1個注入。
さぁ~、早いうちに本気出しとかないと、翌日大変なことになりますぜぃ。

ちなみに、昨年度の初戦。各々のファステストは・・・、
mituzo 1分36秒151
カマちゃん 1分38秒493
ナリちゃん 1分38秒636
カクちゃん 1分39秒049
マッサン 1分51秒499

もしウェットだったら、第2戦に持ち越します。
いやぁ、楽しみですね(^^♪


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿