一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年4月20日水曜日

MMED第一戦の振り返り②

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


早速スポーツランドSUGOの本家HPにリザルトがアップされていましたね。
おまけに写真もアップされていて、恥ずかしながら私mituzoの勇姿も(^^♪

って、自分で勇姿ゆうてますが、ご興味のある方はリンク先を踏んで頂くとして・・・。

さて、恒例のラップタイムチャート公開!!



これまでもラップタイムチャートを公開してきましたが、パッと見ただけでも各人のラップタイムが安定していないのが一目瞭然。
滑りやすい路面やころころ変わる風向きと格闘した波乱のレース展開が思い出されます。

ま、スタート後の振り返りは悪天候と昨年末の転倒もあって、超超ビビりモードな走りでタイムが全然上がらないのと、路面状況にめちゃめちゃ気を使うために精神的にも疲れたちゃいましたね。
とにかく、これまでになく疲れました。

おまけに、体重が増加したままだからか途中でちょっとだけ路面がドライになった時間帯でもそれほどタイムが上がらず・・・。悶々の走り。

結構頑張って漕いでたけど、持続力がありませぬ(´・ω・`)

体重を落とすか、それとも・・・。監督業へシフトチェンジか。

そんなもんです。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿