一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年4月8日金曜日

写ってます。

mituzoでございます。

「小さい方のレディが」

相済みません、大したネタでなくて。

小さい方のレディが見切れてただけです、はい。

気持ちを入れ替えて、本日のBGM

それでは、すでに終了してますが東北モーターショーの写真を少しばかり

まずは目の保養で、

「ア~マ~ゲ~!!」

そして、やっぱり・・・、

NDロードスターに~

座ってみた。

狭そうに見えますが、必要以上に大きくも窮屈でもなく、ピッタシカンカンのジャストフィット。
NBよりも左足周りがさらにフィットさせられていて、がに股にしなくても踏ん張りが利きそうですね。
シフトフィールはNB同様。
サイドブレーキがシフトノブ内側なのはNBに乗りなれていると違和感があるけど、すぐに慣れるでしょう。とにかく人馬一体感はハンパないね。
あとは実際走ってないから何とも言えないけど、電スロがどんな風なのか気になる所。
多少じゃじゃ馬じゃないとガッカリだけど、その辺はいわずもがなでしょう。

お次もオープン。
「コペン」by daihatsu

こちらは可愛さ満点、レディさん達の評価も上々。
二人が乗ると絵になりますが、私mituzoが乗るとどうも可愛すぎッス。
目指すか~、「可愛いおじさん」。


お次、ニヤつきっぷりが怪しさ満点。

「アルトワークス」by suzuki

このニヤつきはですねぇ~、注目度の高いマニュアルの超ショートストロークっぷり、ではなく。
レカロシートの着座感の良さにニヤついてるんですねぇ~。

小汚いおしりをぐりぐりしながらニヤつくオヤジ。完全にHENTAIです。
クルマ好きなら分かってもらえるかな、カマちゃん。

ってことで、浮気心の一端をお見せいたしました。
ちゃんちゃん。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. やっぱりモーターショーは面白いっすよねーー!

    返信削除
  2. カマちゃん

    実は、レカロが良すぎて…、フッフッフッ。

    続きはMMEDの時にでもお話しします。

    by mituzo

    返信削除