一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年5月6日金曜日

ママチャリエンデューロ第2戦、エントリー完了!!

mituzoでございます。

5月22日(日曜日)SUGOママチャリエンデューロ第2戦。
SUGOママチャリエンデューロシリーズ

無事、スポーツエントリーでのエントリーが完了しましたよっ!!

今回、初の2チーム体制ってことで、予告通りNHCTがED-2クラス、MHCTがED-1クラスでの出走となります。

ま、焦ってなのか、ついついうっかりなのか、NHCTをいつも通りED-1にエントリーしちゃって、電話でクラス変更してもらったくらいにしてね。

早くも波乱? なのか?

いやいや、単なるボケボケです。 ED-1で丸6年か、習慣ってのは怖いもんですね。

さて、気を取り直して公開作戦会議と参りましょうか。

と思ったけど、NHCTはED-2に初参戦だし、MHCTもmituzo以外はMMED初参戦ってことで、第2戦は「追われる身」改め「追いかける身」なのでね。

作戦もへったくれもありゃ~せん。
ただただ漕いで漕いで、漕ぎまくる!! いじょ。

まずは、天気が恵まれることと、怪我無く無事に帰宅できることを願いつつ。

ってか、まだスタートもしていないのに・・・。

そうだ、スタートと言えば・・・、いや、まだ止めときましょう。

引っ張りまっせ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿