一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年5月18日水曜日

おさらい⑤

mituzoでございます。

少し間が開きました。

今更ながら、自転車の乗り方について。 ではなく。

ママチャリレースならではのノウハウって奴を伝授しちゃいましょうか。

ってか、基本中の基本なので、よ~く耳をカッポジッテ聞くように。

「自転車を壊さないこと」

いじょ。

ま、これは自戒の念を込めての一言でもあるんですが・・・、

自転車をバトン替わりにしている以上、バトンが伝わらない事は「リタイヤ」を意味します。
熱くなるのも大切なんだけど、熱くなりすぎてスっ転んで自転車を壊しちゃったんでは本末転倒。

「んじゃ、BBQで熱くなっちゃいますかぃ、ウェ~イ!!」

なぁ~んて、チャラけて迎え入れてくれるチームだったら救われますが・・・、少なくとも私mituzoの腹ん中は一酸化炭素充満でしょうね。

という事で、熱くなり過ぎないのもチームの為。

良く出てくるあれ、何でしたっけ?

「One for all, all for one.」

ん、何か違うか。

「For the Team.」

これだっ!!

自己の快楽のためについついペダルを踏み込んじゃわないような人に、私はなりたい。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿