一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年5月24日火曜日

NHCT&MHCT祭りじゃ~

mituzoでございます。

好天に恵まれて終了した「SUGOママチャリエンデューロ第2戦」。

タイトルの「NHCT&MHCT祭り」ですが、いわゆる「レース後の振り返り」。
何てことないいつもの奴です、はい。

ま、今回から2チーム体制になったってことで、データ量も2倍。
分析にも時間が掛かっちゃうわけですが、統計学よろしくな細かいデータ分析。ではなく、直感的なデータ比較のみですよ。
しかも、ED-1、ED-2というクラス違いや出走人数の違い、トータル周回数の違いなどもあるってのに、その差を全く気にしせず、2チームひっくるめてデータ分析。
それがmituzoクオリティー。

と思ったら、ID隊長カクちゃんがNHCTの方をデータ集計済み。仕事早いねぇ~。
またまたリーダーの職権乱用で使わせて頂きます(^_-)-☆

はい、参りましょう。

ラップタイム上位5名。
1分36秒394(NHCTカクちゃん)
1分36秒823(MHCTmituzo)
1分37秒383(NHCTカマちゃん)
1分41秒546(NHCTナリちゃん)
1分42秒569(MHCTカトちゃん)

周回数上位5名
63周(NHCTカクちゃん)
48周(NHCTナリちゃん)
44周(MHCTmituzo)
39周(NHCTカマちゃん)
36周(MHCTカトちゃん)

1ターン最大周回数
16周(NHCTカクちゃん)
15周(NHCTナリちゃん)
14周(MHCTmituzo)
11周(NHCTカマちゃん)
7周(MHCTカトちゃん、らのひ~)

う~ん、暫定エースmituzo。手も足も脚も出ずのOrz。
今回は軽く脚攣りさせながら短期集中したからピット周回を除いた平均ラップタイムあたりを出せば・・・、いや、寂しくなるのでやめときましょ。

というわけで、NHCT&MHCTの真・エースは「カクちゃん」に決定!!

さて、混合にするかどうか。

それはまた、別の話。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿