一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年5月14日土曜日

updates

mituzoでございます。

まずは本日の一曲


久々に完全フリーな土曜日。

そしたら、当然しますよね。

5時起きでNHCTのママチャリアップデート・・・、

レンタルCDのリッピング・・・、

小さい方のレディをスイミングに送迎しつつ、freeさんとこでアップデートの続き・・・、

その流れで名取エアリで休憩&補給しつつ・・・、

ゲオでこちらをレンタル・・・、

いやぁ、普段アニメをちっとも見ない、私mituzo。

恥ずかしながら、チーム貢献の描写に共感しちゃい過ぎて・・・、つい泣いてしまいました。
弱虫ペダル見るまで、第2戦でNHCTとバトろうと思ってましたが、作戦変更。

NHCTの皆を鬼引きしますッ!! 脚休めといて下さいまし。

でもって、前日。

NBの純正シートを

アップデート

そば処田舎さんでは

胃袋をアップデート

そして、

空手がらみのPV&音楽を聴きつつ

エアロバイキングでプチアップデート予定。

本日も、up to date.なり(^_-)-☆

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿