一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年5月25日水曜日

NHCT&MHCT祭り②

mituzoでございます。

左ふくらはぎ痛が持続してまして・・・、

もう3日も経つのに、いわゆるアレですね、老化。

ウォーミングアップもせず、一気に全開域で漕ぎを入れる、とか良い子の皆さんは真似をしちゃいけませんよっ!!

はい、それでは昨日の続き。

ID隊長のデータを拝借しつつ、ピット周回を除いた平均ラップタイム上位5名
1分46秒(NHCTカクちゃん、MHCTmituzo)
1分47秒(NHCTナリちゃん)
1分50秒(NHCTカマちゃん、MHCT加トちゃん)

となりまして・・・、かろうじてmituzoの面目躍如???

いや、約20周も多く走ってるカクちゃんと平均を比べたんでは、完全なデータ偽装。
しかも、両ふくらはぎ共に攣りそうになりつつ、当日夜には両大腿の攣りに悶絶してましたのでね。

1分50秒平均で30分×2本、あたりで勘弁しておいて下さいまし。

ん???

これは、30分ずつ4名でローテーション×2=4時間、への布石か!? そうなのか!?

8月の出場はmituzoの「運」の向くまま、気の向くまま。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿