一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年12月10日土曜日

今年の「ひかペー」は車窓から

mituzoでございます。

プチサプライズを兼ねて、大きい方のレディさんの仕事終わり時間を狙って、小さい方のレディさんと共に待ち伏せ。

はい、ストーカーです。

いやいや、家族なので正々堂々と待合室へイン。
初めての経験でしたが、ありそうでなかった職場で待ち合わせを致しまして、

向かった先は・・・、仙台 冬の風物詩

「光のページェント」

したっけ、まぁ~~~なかなかの大盛況。

言い方を変えると、大渋滞。

ボーナス後の週末だからか、ヒトとクルマがすごいことになっちゃってました。
ま、光のトンネルをゆっくりゆっくり愉しめたんで、良かったんだっちゃね。

寒さもあって、車内からのひかぺー鑑賞のみ。

アップルストア仙台でApple WatchⅡをおねだりする計画は・・・、

頓挫中。

0 件のコメント:

コメントを投稿